日光浴

そろそろ梅雨明けかな?
子犬たちも日光浴です。まだ、伝染病にたいする抗体が完全ではない為、
大人の子とは、別に運動場へ出ています。

強く たくましく そして、性格の良い子に育ってください と願うばかり。
さて、私もこれからますます蒸し暑くなる夏対策。49歳を迎える夏です。
今までと同じ というわけには、段々行きません。体力 気力 そして能力すべて低下してきています。
まずは、無茶をせず、しっかりとした体力を維持して、翌日に疲れを残さない。
食生活も気を付けていかなくてはなりません。なんせ、代謝が悪くなってます。
ヘルシーな食生活にしなくてはいけないです。
早寝 早起き そして過度のアルコール摂取はやめる ですね。

沢山、頂いたお野菜 これで、しばらく安泰です。