ビューティフル・サンデー

さわやかな日曜 ふりそそぐ太陽 まさに、ビューティフル・サンデーの歌詞の今日。
朝からロードバイクに乗った人が奥浜名湖方面へ向かってます。浜名湖一周かな?
私たちに仕事は、基本 休日(定休日)というものはなく、交代制の年中無休。
そのため、曜日感覚がほかの人より鈍いです。
そして、出産がいままで少なかったのですが、月末から月初に出産があります。
いまから、準備しておかなくてはなりません。
出産は、いつ始まるかわからないので、それに備えて、環境 出産前のトリミング
そして、一番大事なのは私の予定を把握し、出産があっても対応できるようにしておくこと
後は、犬も私も体調管理です。

最近、通い始めたジム。ジムに関しては、意見もあるだろうけど、いつまでもそんなこと言ってられない。
しっかりとコロナ対策もされてます。
自分部屋にも、エアロバイクなどあるけど・・・犬たちがいると使いにくく。
やっぱ、集中してトレーニングするには、ここがよい。
このジムの魅力は、マシーン特化 につき、静か 人が少ない 着てるものもきにしなくてよいし。
サウナ お風呂のあるジムも魅力だけど、やっぱ、そのようなジムは、混んでるし、にぎやか。
私には、マイペースで周りに気を遣わず、集中して一人でトレーニングできることが一番。

さて、本日からは、予定が立て込んでるので、気力で行きます。