ハッピー

できるチビッ子ですが、元気でパワフルなハッピーちゃん。
ドロちゃんの子です。ドロちゃんの子は、母親になのか、みんな身軽。
でも、トリミングはおとなしくさせてくれます。

なぜが、この細い柱がお気に入りの場所。この上を身軽に歩いているのです。
職人さん 体操選手になれそうな子ですね。
ハッピーちゃん、名前の由来は・・・・
阪神のジェリー・サンズから ハッピー サンズ のハッピーです。
が、クライマックスからも戦力構想から外れてるとか・・・
今シーズン4番も任され、長打もあり、人間性も評価の高かっただけに、残留してもらいたいものです。

そして、ハッピーちゃんの兄妹。キキ君。先日、トリミングへ来てくださりました。

とても、お利口にしてくれています。しかし、やっぱ身軽。
一瞬で、ここからジャンプして脱走出来ます。(といってもこのサークルは高さが低いので仕方ないです)
遺伝って、凄いな~と感じるばかりです。