束の間の休息

今朝も展覧会受付の終われ・・・束の間の休息。
というわけで、今のうちのブログを更新しなくては。
昨日、届いたお気に入りのヤッケ。
今までのヤッケは、すでにボロボロ。
原因は、ドロちゃんとマコちゃん。これで、人前に出ても少しは、恥ずかしくないかな?
毎朝、私に愛のタックル攻撃の2匹。いつまで、持つのか心配ですが・・・

朝、このヤッケを着ると「よし仕事」と力が入ります。
午後の犬の世話の前に、出来る限りの書類をまとめ・・・
細かな集計を拾って、明日の締め切りに間に合わせないと。
早いもので来週は連合会展です。たまには連合会長として、しっかりと任務を果たさねば。
そして、出来れば、今期は役を変わってもらいたいものです。
そうすれば、後は通常総会 連合管内の立ち合い 中部インターでお役目が終わります。

この仕事をしてると、そんな度々、会議で留守は出来ないですからね。