ブログ Blog
自分がしっかりとしなければ
自分がしっかりとしなければ
昨日は3:30起床からの一日。流石に、14時頃、横になったら・・・
目が覚めたら16時とちょっと焦りましたが。
ゆっくり寝かせてくれた、大坪さんには感謝です。
その後は、犬の世話を手伝って、早々に就寝。
今朝は、いつもと変わらずのルーティーン。
9時にケアマネさんが、母の介護保険の件で来店されるので、それまでに犬たちのお世話を。トリミングのご予約のお客様 銀行回りから振込。獣医さんへワクチン接種を無事に終えたところです。
自分の店を守るのは、自分自身がしっかりしないとならない!
ある方の教えです。本当ですね。自分がしっかりしないとなりません。
今週は、お世話なっている犬舎の方のお祝い会。母の病院。中部ブロック会計監査からの、次年度の中部インターの役員打ち合わせ。
開催地の事も踏まえて、考えることがたくさんあります。
翌週は、連合会の常任役員会と。
自分がしっかりしないと!
