屋号を変える

長年の屋号を変える もったいない そんな思いは一切なし。
逆に やっと思い切って変えられる という思いのみ。
ずっと「ファーム」が気に入ってなかったから。私は大量繁殖を望んでいるわけではなかったからです。

屋号 電話 URL すべて変える この思い切った行動は、私自身、やっとスタートラインに立てた気がする。
今までは、「アニマルファーム」という名に助けられていた。いわゆる二代目社長。
アニマルファーム=コーギー にというイメージのまま来てしまった。
これからは、「犬を愛するブリーダー」として認められるようになろう。
DOGS-LIFEは、プードル ダックス チャイクレを基本としたブリーダーです。
ブリーディング以外に トリミング ホテル しつけ方教室 といったサービス業務も行います。
また、「セカンドライフ」繁殖引退犬の第二の人生 を新規の事業として行います。
心機一転「セカンドライフ事業」これが、一番やりたかったことです。