言えない辛さ

早ければ、本日お知らせが届くでしょう。

ここまで、情報を解禁してこなかった日々の辛さ。
なぜ、はまぞう アニマルファームのサイト更新がなかったのかは、このためでした。同情、情けをかうのは嫌なので。
自分のことは自分で責任を持つ。自分で責任を持てないことはしない。他力本願は嫌いだから。

また、これで、作業を止められるのが困る、ということもあり、告知は控えさせていただきました。
そのようなわけで、移転に関することなどの問い合わせは控えてください。
犬の世話に影響がでます。また、余分な体力、神経を使いたくありません。
目の前の事を確実にこなし、移転の準備をします。
手伝うことがあれば言って と気を使っていって下さるのはありがたいのですが・・・
犬の世話の合間、お客さんの合間にやりますので、こちらのタイミングが合わない可能性が高いです。
我々は、休日はありません。したがって休日に何かする ということは無いのです。
出産があれば、それを優先。
コマーシャルの用に「ご利用は計画的に」とはいかないですね。
私的の言葉では「時間は有効的に」です。