本日は、より気合をいれて

究極の寒がりの私としては、キツイ朝晩。
ここの冷え方は格別。プレハブ、そして、意味なく広い部屋。一日も早くこの生活を抜け出したい。
本日は、応援が入ります。一気に移転準備です。明日、明後日はお天気が悪いから本日、出来る限り仕上げたい。
昨日は事務所のユニットハウスが設置されました。

なんで、こんな変な位置?と思われますが、これには大きな意味があります。
あくまでも犬の管理が一番 のためのこの移転。犬を売る為がメインではありません。

そして、ささやかな悪あがき(笑)反射テープを貼りました。
黄色と黒 これくらいは選ばせてくれ!!ではなく、勝手にしました。
「運転手さん、この黄色と黒のテープの所までお願いします」
バタバタしてる間にセリーグのリーグ優勝決まってましたね。
今年も残念賞でしたが、まだ望みはあるぞ。