ひとつづつ

毎日の日課。朝、起きてスケジュールを確認する。
スタッフに、一日の予定をラインする。以前していた朝礼を省き、即犬の世話を。
とにかくルーティーンを定着させる。今までと同じでは、細く長く続かない。ここでは、個々の方針でなければ。
みんなの意識改革が大事。ある意味、共同生活なのである。
私も長く愛用していた、オースターのクリッパーからチェンンジ。
それには、いつくかの理由がある。メンテナンス 刃の調達 の為である。以前のようにドッグショーへ行って買ってる ということはできない。

そして、常に電話 インターフォン 手帳を持ち歩く。

必要なものを 必要な分だけ。

さて、今週は、コロナ危機チャレンジの補助金申請の修正を出さなきゃ。
コロナ危機チャレンジでなく、新たなチャレンジになったな~。
ちょっと、真面目にやらないと、提出期限に間に合わないぞ。