夢ノート

昨日、テレビで見た 福井県の高校生 チアダンスチームの話「夢ノート」

こちらを細かく 何を目標に 日ごとに書いてある見習わなきゃ。
私はブリーダーであり、起業家でもあります。
どちらも成功 夢 を持っていかなくては。そして、いつか迎えるエンディングまで。
まずは、起業家として 新天地で事業が安定するため そして、細く長く続けられること
ブリーダーとして、健全でスタンダードにより近いものを作ること
ただ、かわいい 売れるから の 繁殖はしない 自分の信念を貫くこと
1年に1頭は自家繁殖犬を「チャンピオン犬」にすること

さて、そう思い立ったら即!

トレーニング開始です。トレーニングも時間を決めて一日10分。
続けることですね。継続は力なり
その中で、お勧めのコミュニケーショントイなど提案していきます。