やり残し

ずっと気が付かず・・・
一番肝心なサーバーの住所変更 アドレス変更が終わりました。
もっと簡単に出来ると思ってたら・・・
なりすまし などの不正防止のため、意外と手続きが面倒でした。
本人確認の数回のメールのやりとりからの郵送 そこに詳細が書かれている
からのURLからの設定・・・時間があるときなら、いいのですが・・・・
この時期にゆっくり座って取り組み時間がない
が、期限があり、のんびりしていられない

まだまだ、やり残した事がいっぱいの2020年。
年末年始も関係ない仕事です。他にもたくさん、そのような業種はあります。
特に今年は医療従事者の方々は、本当に大変だと思います。
その方々の事を考えたら、自分の置かれてる環境は、厳しい中でも、まだマシかな。