入力ミス

昨日は、連合会の総会がありました。
久しぶりの外出。疲れますね~。ぐったりです。ずっと、ケネル内から外に出ることは、ほぼない生活。
というより、外出が嫌なんです。食品 日用品は、おうちコープ と杏林堂ネットスーパー。
近くにマックスバリューがあるのに、行くことはほぼない。人がたくさんいるところへ行くだけで、疲れちゃいますね。
自炊生活も、結構満喫していてます。おかげさまで、丸々してきました。これでは、メタボさんになっちゃいますね。
さて、主題の入力ミス。 なぜこのような事が起きるのか・・・
「作業に集中していないから」「雑だから」です。
昨日の総会資料も、年月日のうち間違えの多さ・・・入力箇所の間違い 本当に多くてご迷惑かけた次第です。
確認したつもりなのですが・・・ これだけ間違いが多いのは確認しても出来てない 一番悪いパターンです。
確認がちゃんとできていない いわゆる能力が不足しているわけですから。

さて、本日は、雨。明日の雨。洗濯物が大変だ。そして、運動場の出すところも考えなくては。
本日は、昨日のまとめをして、速やかに議事録提出 そして委任状出席者に次第を送らなきゃ。
後伸ばしにすると、また、作業が雑になりますからね。