またもや反省

久しぶりに、週末の晴れでしたね。そして、タイガース3連勝!!
あんずちゃんも日光浴です。

調子に乗りすぎ、飲みすぎた・・・
朝方、目が覚めると、CPAPを着け忘れ。まともややってしまった。
私と同じ症状を持つ方は、わかると思いますが、CPAPをつけて寝るのと寝ないのでは疲れの取れ方が全く違います。
ということで、着け忘れするほど、飲んだ私が悪いわけです。
今晩から、程々にします。
ここへ移転して、はや5ヶ月。早いものですね。
少しづつですが、仕事のルーティーンも出来てきました。
そんなわけで、新しい作業工程を考えて行きます。
半年は、まず、ここの仕事のルーティーンをしっかりすることに専念して安定させること。
何とか出産 飼育は安定してきました。犬たちも新しい環境へ慣れてきてくれてます。