今更ながら

ようやっと、電話の転送サービスの設定をしました。
ずっと契約してたけど、そのままにしていて。
いよいよ、展覧会の受付も忙しくなってくることですし。
とはいえ、大半は犬舎にいるのですが・・・・
ちょっと買い物 その際に対応できるように。
常の犬舎の仕事では、スタッフでも問題なく電話対応できますが。
ショーの子との関しては、やはり私でないと対応出来ないですからね。

色々あり、ショーも丸2年以上行っていない、現在のメンバーや情勢は全く把握していない。
ちょっと不安もありますが・・・

今朝は、風は冷たく、12月 年末らしさを感じます。
今年も残りわずか、平凡で穏やかな生活ができることを望みます