ふと思う

毎日朝のニュースはコロナ禍から。
先の見えない日々。特に飲食店 興業関係は大打撃ですよね。
どうしようもない 先が見えない って本当にどうしてよいのかわからない。と、私は思う。
皆さんは、どう考えるのでしょうか?
都内の店舗では、廃業 される方も少なくないとか。それも選択肢の一つです。
経費倒れしちゃうから。でも諸々の事情で、廃業するにも廃業出来ない人もいるはず。
自分が悪いなら、諦めも付くし、改善の余地もあるけど・・・見えない相手 先が見えないから。
そして、なにもそれに対して出来ない自分がいる。なんだか、これで良いのか・・・
と思うと、複雑な思いですね。

さて、データーを共有するのに・・・

これで、私のPCからのデーターも楽に。そして、場所が変わっても作業は出来る。
タブレットの時代なんね。