頭のキレ

最近、頭のキレが非常に悪いと実感。原因の一つは、睡眠ですね。
いつの間にか、椅子で寝落ちしていて、そのまま布団へ・・・夜中に目が覚めると、かんじんなCPAPを忘れてる。
そこからつけ始めて寝ても、熟睡は出来てない。これは、大変良くない習慣です。なぜ、こうなってしまうのか反省の日々。


私が推奨している、子犬の社会化期 の説明が進まない。
世間では、大きくならない子 顔の短い子 とか 人気なんだけど 当ケネルにでは、そのような繁殖はしていなく。
そのような説明も出来ていない 他と何が違うのか ちゃんと説明できなくては。
何が良いのか、それはわからないけど、自分の考えは理解してもらえるようにと。

それには、まず自分が規則だだしい生活に戻さないと。