まだまだ元気 

昨年、ちょっと体調をくずしたあんずちゃん。
年齢と共に、老化してきてますが、まだまだ元気です。
これから、気候も良くなりますから、まだまだ元気で頑張ってほしいものです。

本日は、犬舎の洗濯機の入れ替え。今までは、中古を買い置きして、完全に動かなくなったら交換してましたが。
ここでは、場所もない。ということで動いているうちに入れ替えです。
今までは自分で設置してましたが、業者に依頼して、搬入 設置 リサイクル引き上げ すべて頼むことに。
ここに来てから、私の考え方も大きく変わりました。自分を身軽にすることです。
お客様のメールは基本スタッフが対応。サイトの写真も更新も。
私の仕事はYouTube UPのみ。これなら、空いた時間に対応できる。
その分、日常の仕事時間は、トリミング 犬の管理 に専念できるし集中できる。

昨晩は、録画していた試合を。故野村監督の追悼試合。解説の江本さんが、ノムさんの名言を。
なぜ、そのサインをだされたのか 考える
1年目に種をまき 2年目に水をまき 3年目に花を咲かせる この言葉のよう私も行こう。
今はDOGS-LIFE 1年目 焦らず スタッフともに。

本日からはカープ戦。ただBSが録画できない。中継は見れるのに。なにか方法があるんだろうけど・・・