ドリームマッチ

昨晩は、サントリー主催のドリームマッチ。
今年は、コロナの関係でお目当てのバースは参加できず・・・
かなり前でしたが・・・モルツのスタジャンが欲しくて、モルツをたくさん飲んだ記憶があります。
まだ、白に黒文字もモルツでしたね。
昨晩は、プレモルを飲んで、テレビ観戦しましょう なのでしょうが、やっぱここは「ドライ」

久しぶりに桧山の活躍を見る事が出来ました。
ドリームマッチは、ショー の一つ。ピッチャーはいかに打ちやすいところに投げるかです。
張本さん、流石です。しっかりとバットにボールを当て。
恒例の川藤選手の登場シーン。場をもりあげてくれるギャオス。
プロ野球好きには、楽しいマッチゲームです。

さて、雨続きで洗濯物と格闘中。本日は、何とかお外で乾きますように。