うなポン

昨日は、県知事選は、20:03には川勝現知事の当選が確定になりました。
これは当然だったかなと。対抗馬は、政策も明確でないし、相手の悪口ばかりだったと。
本人は、そう言ったつもりはないのかもしれないけど、私には、そのように取れた。
これは、私自身も気をつけなといけませんね。

主題のうなぎパイちゃん 通称「うなポン」
お母さんの名前が「ウーピーパイ」だったので、浜松名菓のうなぎパイから。
昨日は、仙台まで行ってきてくれたそうです。
画像 写真を観る限り かなり暑かったんだろうなと。
ご苦労様でした。中々、3頭揃ずカードにならないことが多いのですが、
しっかりと結果を残してる子です。
昨年は展覧会も少なく、1年チャンスがなかったのですが、コートもしっかり維持してくださって感謝です。

さて、本日も厚くなりそうですね。犬たちの管理も気をつけないとなりません。
洗濯物もパリッと乾くぞ!