広い会場

昨日は、吉田町まで、ちょっとお出かけ。
ドッグショーを開催する場所を探すためです。
高速のインターからのアクセスが良い そして、車が十分に止められる広さ
出来れば、近隣に食事ができる お風呂がある コンビニがある など
もちろん会場のトイレが綺麗 などは 大事な要素です。
ここの会場は、それにマッチしてます。後は借りられるか、実際に借りた後は綺麗に使うこと
今後のために、利用者の方も理解してもらわないとなりません。
マナー これは、どの世界でも大事な事です。

私も、色々なことがあり、思ったように活動出来てなかったけど・・・
遅くなりましたが、連合会の事もしっかりと行わないと。

さて、本日は、またまたお出掛け。子犬たちのワクチン マイクロチップの装着の為です。
動物病院へは、私だけでなく スタッフも行ってくれる うちの社は誰でもなんでも対応するがモットー。