運動場

犬たちの運動場。うちは決して広くない。スペースが限られているから。
それでも犬たちは、一日2回は運動場に出られる。
しかも、賃貸での生活なので、基礎工事ができるわけではないので、この運動場を設置するのには
苦労した。据え置き型にしなくてはならないからです。
ただサークルを広げただけでは、倒れる 可能性が非常に高い。
事故のないように と プレハブの枠を利用して、作った運動場。
そして、逃亡防止のためのドア。間違って知らない人が開けないように、運動場に犬が出ているときは、南京錠をかけてある。
屋根もある。屋根が飛ばないように、しっかりとしたもの 風で舞い上がらないように風が抜けるように。
去年も経験したはずだけど・・・この時期の日が陰るのが早いから、やっぱもう少し電灯が欲しいかなと。
今日は、私の病院と、展覧会の打ち合わせがあり、外出することがあるから、出かけたついでに買い物してこようかなと。
ここへ越してきて1年たったけど・・・まだまだ、修繕個所はたくさんありますね。

そして、阪神・・・・
外国人の退団が続く。スアレス そしてサンズも・・・・
なんとしても、マルテ ガンケルは、残留してもらわないとですね。