挫折

昨日も、仕事が終わって、ジョギングを。
しかしながら、思うように身体が動かない。すぐに息が上がってしまう。
そんな疲れてるはずではないのですが・・・・
リズムがつかめない しかし、原因はある。
睡眠に問題があったから。椅子に座ったまま寝落ちして。その後布団へ移動したがCPAPをしないまま寝てしまったからだ。
CPAPは、私の大事なパートナーだと改めて思う。そして質の良い睡眠。
わかっているのに、同じ失敗を繰り返す。昨晩もいつの間にか床で寝ていて・・・
今晩は、しっかりと正しい睡眠をとらなくては。身体が資本だから。

昨日は、みおつくし橋で、風にあたり、釣り人を眺める。
船も出てるんだな~とちょっと驚き。
ジョギングでなくダラダラウォーキングになってしまった。