よく寝たな~

連日の寝落ちを反省し、昨夜はしっかりと布団で睡眠。
やっぱ、疲れの取れ方が違いますね。当たりまえなんですが・・・
朝のストレッチからの朝食。この規則正しい生活こそが大切。
昨日は、ジョギングもお休みして。
やっぱ、ジョギングに行きたくない と思うときは何か体調の異変。
そんな気がしました。今日は、元気に頑張れる と朝から思ってます。
あっという間の9月。早いものです。後2か月もすれば、ここへ移転して1年。
そして、いまだ減らないコロナウイルス。
本当に、ここ一年で生活環境は大きく変わりましたね。
そして、引き続き、ウイルス感染には気を付けて。

毎日の休憩室の床掃除。これも私の大事な仕事。
従業員の身を守るのも大切な仕事ですから。