知らなかった事は多い

本日は、久しぶりの雨ですね。梅雨ですからしかたありません。
私のここでの生活は、毎日決まった時間に仕事をする 当たり前の生活。
8:00から作業スタート 犬舎掃除 給餌 そして トリミング 訓練
17:00に大まかな作業は終わる といった平凡な生活。
しかし、そんな中でも日々、やることが決まってるわけでなく、イレギュラーな事様々です。
背中のラップが取れれば、巻きなおす。 ちなみにこんなに綺麗にラップ出来るのは、私ではありません。
これは、チャイクレ先生がラップしてくれたもの。私にはこんなに綺麗に出来ません。

日中は、犬舎の温度も28度を超えてしまうので、冷房を。

知らなかったですが、このエアコンにもタイマーがありました。助かります。
エアコン=リモコン操作 と思ってる私は、このエアコンに、色々な機能があることを
ずっと知らなかったです。