散策

昨日は、朝の犬舎の作業が終わったら、銀行周りから、ちょっと散策。
気になっていたところがあった。
ここから、約10分、近場だしOKだ。これで、また楽しみが増える。

静岡銀行 引佐支店が移転となり 細江支店と統合されました。
すっかり忘れて、引佐支店へ行ってしまった私。
近くのバローのところにATMが出来たので、そちらへ。
通帳記帳機もあり、小銭も入金できるATだっかたら助かった。
出張所のATMは小銭が使えないところもあるから。
バローと隣はDAISO 近くには杏林堂もあるし。
銀行の支店も上手く使い分ければ、用事も済ませやすいかな。

今日は、島田まで展覧会の収支計算をしに。
帰りに掛川で降りて、ちょっと散策してこようかなと。
任せて出られる っていいことだ。