平凡な日々ですが

毎日、ごく平凡な生活ですが、それが一番と思っている私です。
以前は、時間に追われ、余裕が無く、それでもあれも、これもやりたい がいっぱいでした。
逆に今は、そう思わない。もし、海に潜りたいならゆっくり行ける時まで マラソン大会に出たいなら
それを楽しみに迎える日まで など。海を見るといいな~と思うけど、ちゃんと時間が取れるようになった時やろう
年齢なんて関係ない やりたい と思う気持ちがあれば、何歳になっても始められるはず。
だから、今、慌ててやることはない。ゆっくり出来る時までごく平凡であるけど、健康で入れることを目標に。
今朝も、朝から自分の洗濯 そして炊けたご飯を小分けにして。
一人でもしっかりと生活していけることを身に着ける 習慣づける 自宅にいた時は、母親がやってくれるのが当たり前
の生活でしたから、すべて初心者。家族のありがたみを感じますね。
昨日は、自宅の愛犬 ソンヨンのトリミング。
迎えの際にもらった、つまみと抗原キット。こんな便利なものもあるのですね。

あくまでも医療機関の証明ではないですが、あるとないとでは、大きいます。
仕事柄、多くの人にあったり出掛けなくてはならない事も多いですから。
ワクチン接種2回終了後、2週間は経過してますが・・・油断は出来ませんからね。
何事も心掛けは大事ですね。