無邪気な子

子犬さんをお迎え入れるのに買っていただいたおもちゃ。
なのに、一番楽しんでるのは、お母さんのゆず。
子犬が楽しそうに遊んでいると、横から奪いる。
なんて、ひど~いと思うけど・・・・それが、本能の捕食本能というのか・・・
取られた子犬たちも取り返そうと、3匹で必死です。
そのようにして、犬たちは社会化を身に着けてるのかなと。

さて、ちょっと本日から社内のシフト変更・・・
急なことなので、どのようにしていくか早急に考えないとなりません。
が、当ケネルは、犬も従業員も良き環境 を目指していて。(ということで出来ているわけでない)
そんなわけで、土曜日のトリミング 来客は申し訳ないけど13:00~14:30 17:00以降
とさせていただこうと思っています。
必然的に金曜日 土曜日の夜のパトロールは無しということで。自宅待機。
しかし、逆をいえば、違う時間を持てるということになる。
今日は日本シリーズ6戦目。神戸に移って・・・
この日本シリーズは、本当に最後まで目が離せないぞ。
空中くるりんぱが見れないのは残念だけど・・・
この日本シリーズが、終わったら「虎党」としてネタが戻ります(笑)