ガード

昨日は、角になっている部分にクッションカバーを付け。
多少なりとも、犬たちの安全を守るためと。
予定日が近くなると私の部屋に移動するのですが・・・
パワフルに走り回る子は、段差でお腹をぶつけないかハラハラドキドキ。
ということもあって、今更ですがクッションカバーでガード。

私の部屋の入り口と玄関先に。
まだ、ほかにも必要な場所がありそうだな~。
いろんな事に出遅れてる自分が嫌になるな。
本日は、午後からは晴れそうだ。洗濯も乾くといいのですが・・・

そして、大胆不敵に過ごしているうな子さん。
そろそろ予定日です。が、うな子さんの子のお譲りする予定はありません。
ご無理を言って交配していただいた、貴重な血液につきすいません。