流れ

よく耳にする言葉。流れに乗ってる。
仕事でもスポーツでも、ドッグショーでも、連続してうまく続くことを意味してるのだと。
ただ、これは永遠に続かない。 必ず、途切れる時が来る。
その時に、どう対処するかが、また、波に乗るチャンスをつかむ。
犬のしつけも、同じだろ。犬と飼い主さんのコンディションが良いとき
これは、のみ込みがいい。また、このバランスがとれていないときは、上手くいかずイライラするばかり。
私の仕事も同じことが言える。息詰まることは日々たくさん。
でも、これを修正するか?これが、出来ないと波に逆らって溺れてしまうだけ。
時が解決する?いや自分で早く対処する 自力か他力か?
悩んだときは、心も一度リセット、リフレッシュが良いのでは・・・
私のリフレッシュ方法は、筋トレですね。
でも、最近、このような光景に癒されてます。
  
友人が作ってくれた花壇 と プチ菜園。野菜大好きの私にはありがたいこと。
そして、もう少し屋根を増やしますよ。

ダックスパパさん、本当にありがとうございます。
これで、周りからののぞき込みもなく安心かな?