今月も今日で終わりか

11月も今日で終わり。早いな~。今年も残すは1ヶ月。
歳も取るはず。疲れも抜けるのに時間がかかるな~。対策しなくては。
来年は年末年始の営業スタイルも、当ケネルだけでなく、大型スーパー 飲食店でも変わるところが多いみたいですし。世の中 生活スタイル が変わりつつありますね。
当ケネルも、犬たちの管理について、考えていかなくてはなりません。
昨日はエキストラヘルプの奈々ちゃんから

どこにつけようかしら。事務所の入り口かな??それとも車か・・・

そして、朝活 充実してます。一日の予定を確認する時間があり・・・
スケジュール管理以外に、細かな作業内容を書き込んで、チェックしてます。

最近はスマホで管理の方が多くなりましたが・・
私は、この手帳が一番重宝しています。