ポチっと!!

ついつい買ってしまう ネット通販。手軽にポチって。
といっても、最近は、余分なものを買わないを心がけてまして。
お勝手の蛍光灯をLEDに変えて。電気代節約。
最近は便利、グロー球、蛍光灯を変えれば器具はそのまま使えるし。

15形のLED蛍光灯って意外と売ってない というか、私の買い物行動範囲が狭いのですが・・・
事務所の書類の引き出し 衣装ケース も新しく変え。今までの物は、ひずんで使い勝手が悪く・・・

黄色と黒がなかったので、この色です。
そして、今までの衣装ケースを、レイシープロソーで解体。
今日はゴミの日だから根性で解体して出しておかないと。おかげで、事務所は残骸だらけなので片付けなきゃ。
そして、ポイントで買っちゃいました。

ライト付き拡大鏡・・・まさか、これが欲しくなるとは思ってなかった。年齢を感じる日々です。
さて、本日も予定はギッシリ。本日は、大事な打ち合わせもあります。

気がかりだった、わんちゃんの件も無事に解決し・・・気を入れ替え頑張ります。