本番へ

昨日は雨。 夜は大雨。 ということで甲子園球場の試合は中止。
今日が、開催されると思います。広島戦 全カードは負け越しなので、今回は連勝を期待して。
出産予定の子もいますから、しばらくは、野球観戦+予定日のお世話 ちょうど良い。

さて本日の午後にECサイトのクレジットが使えるようになるらしい。
てっきり、すでに使えるのかと思ってたらそうではなかった。
まだ、設定が必要だったらしく、本日の午後から本番用を設定すれば使えるらしい。
グローバルIPアドレス?そりゃなんだと、調べながら・・・

なかなか、簡単に出来るものではないんですね。世の中そんなに甘くないって事です。

今日も走り込み。私のトレーニングに犬たちにはお付き合いしてもらって。