のんびりと

昨日は、休暇?を。朝の見学の仕事 雑務をこなしてから、お昼はのんびりと。

里親さんに行ったテラちゃん、ルナちゃん親子が遊びに来てくれました。
相変わらず、食器のお水をひっくり返すテラちゃん。お父さんそっくりのルナちゃん。
とても幸せにしていて、飼い主さんには本当に感謝です。

昼間のビールは格別。そして15:00までの午後の作業の前の昼寝。

貧乏性だらか14:00には起きてしまったが・・・
ゆずさんも、綺麗にしてもらって、私の部屋ではしゃぎまくり。

のんびりした時間を過ごせました。
仕事を終え、テレビをつけたら、ナイスタイミング。
9回表 糸原2塁 そしてサンズの打席。
まさにHAPPYサンズのタイミング。そして佐藤の連続ホームラン。

お休みモードはここまでで、気を引き締めスタートです。