明日から

明日から4連休。 オリンピックの開催に合わせて連休になったらしい。
正直、零細企業にとって祭日は、本当に大変になる。
銀行周り 両替 そして、支払いなど・・・
連休になっても、銀行など営業してくれていれば、いいのだが。
今日の銀行は混むだろうな。それだけで、時間を費やしてしまう。
連休前の一日は、そんなことで時間を費やしてしまう。連休明けも同じ。
それだけ、仕事の時間をとられてしまう。
今朝は、給与計算からはじまり、ひさしぶりの朝活でした。

さて、本日は野球ではないけど、女子ソフトボールの1回戦。
これが最後のオリンピックになるだろう 上野投手が楽しみですね。
侍ヘアになって、さすが、メントレを重要視している上野投手。
シンデレラエキスプレスに期待。そして彼女の根性を応援します。
朝9時とはいえ、かなり暑いはず。