指摘され反省

昨日は、保険会社の業務点検の日でした。
古い書類 現在、使用できない物もたくさん。処分しない 何も確認していない私が悪い。
間違って、お客様に渡したら大変な事です。
しっかり点検してもらい、差し替え。常に、点検はしなくてはならないな~と反省。
掲示物も、しっかり張り直し。スッキリ?

私たちの仕事は、信用が一番ですから、犬の管理以外にも、しっかりと信用してもらえる事業所作りです。
書類はしっかり整理されている 鍵のかかるキャビネット。セキュリティーもしっかりとしなくてはいけません。
常に、いろいろな事に気をかけていかないと。
そんな中での話題。ホームぺージ。うちの場合、ホームぺージではなく、ブログ。
ちょっと、いじってみたくなる気が。確かにいきなり開く画面が、私のブログってのもどうかな?と
しかも、DOGS-LIFEのブログってより、私個人的内容のブログだしな~と。
でも零細企業。経費はかけません。かけられません。が本音です。
ま~いいか と思う反面 もう少し、見やすくしようかな?とも。
悪い癖だ。いつも、やりたいやりたいで、結局実行しない 出来ない。
気持ちもいろいろ整理しよう。