日が暮れるのが、早くなりました

ちょと、前までは19時頃まで明るかったのに。
今では18時前には、すっかり暗くなってます。
ジョギングの楽しみの中に釣り人をみることでしたが、見かけることもなく。
橋からみる夕日もみれません。

それでも、目標を持たないと、続かない ジョギング。

いつもお世話になってる銀行まで。
気賀駅もライトアップ。夜の景色も楽しまないとですね。

ただ、気を付けないと、車の邪魔になっちゃいます。
しっかり、首からライトをつけ、自分がいることをわかるように。

本日は、久しぶりに予定がなく、溜まってるデスクワーク 細かな身の回りの作業をして
たまには、ゆっくりさせてもらいます。と言っても朝晩の犬の世話は、あります。
集中して、やりたい作業 ちょっと本を買って読みながらやりたい作業。
頑張ってみます。