ちょっとした工夫

朝晩は、本当に寒い。秋を超えて一気に季節が冬ですよ。

得意の?Amazon ぽっちでGET。紙の裁断機。
メモ帳を作るための裁断機でなく・・・犬のラップ紙のカットの為。
はさみで切るトリマーさんが大半なのですが、やっぱり綺麗で真っ直ぐに。
と、試しにカットしてみました。

バッチリ、綺麗に 真っ直ぐに。これで、縦幅だけでなく 横幅もサイズがぴったり合わせられる。
相変わらず、犬の事には、後先関係なく投資しちゃいます。といっても格安商品ですが(笑)
でも、犬の為なら、まだまだ、努力していきます。終わりはなり。

昨日は、20日の仕事を片付けたので、今日からはちょと落ち着つくかな。
出産も月末までないし。というわけで、本格的に脂肪燃焼に挑まなくては。
ジョギングだけでは、簡単には燃焼しない。
やっぱ、筋トレをして、筋肉を傷めて(燃焼が正式)から、有酸素運動をしないとダメなんですよね。
わかっていたけど、楽して いやズルしてた つけが来ました。