ハロウィーン

イベントに全く興味のない私には、ハロウィーンは、よくわかってない。
いつなのか、なんのイベントなのか。
ニュースをみていると、渋谷は仮装した人でいっぱいになるとか。
今まで、コロナ禍で、人々の生活もストレスが溜まってるだろうから、弾けるのだろうな。
私には、コロナ禍ストレスはない。引き籠り大好き人間なのです。
出掛けるのも一人が好き。飲みに行くのも、一人で行くのが好き。
そんなわけで、店の飾り付けも一切しません。不精なのですいません。

まだ、出産しないパヤちゃん。相変わらずおっとり。犬たちに癒されるのが、一番。
平凡な生活だけど、毎日犬たちの世話をすることが、何よりの充実感ですね。