マイペースに

本日は、スタッフは休暇。私一人の犬舎の日。
こんな時は、焦らず、マイペースに行こうと決めている。
先ほど、洗濯まで終え、午前中の仕事を終えひと段落。
お客様には申し訳ないけど、土曜日はあまり仕事を入れられない。
犬のお世話が優先になるためです。
2度目のチャレンジ。ベビースケール。
事務所と犬舎に置こうと新たに一台ゲット。
前回購入したものは、ちょっと使えなかった・・・・
ということで、今度は、しっかり確認してポチ。

しっかり、測れます。しかもメジャー付きにつき体調が測れます。
さて、私の体重はどうなっているのかな~?とちょっと気になりますが・・・
ドッグショーの手伝いをすると、3日間で2kgは落ちます。が翌日からの回復で逆に重量オーバーになります。
さて、ようやく元のリズムになって来ましたから、自分の運動もしっかりと。

3/21を過ぎたら、ようやくまん延防止も解除となりそうですし・・・
ストレス発散のパトロールも出来そうですね。