地道にコツコツと

どうしても 欲 というものがある。
特に事業をしていると あれも これも また、人脈作り とか・・・
でも、結局、何一つ成功しない。 というか、私だから何だろう。

自分は、いっぺんに何ができるタイプ(利口でない)ので、やはり自分のペースで
地道にコツコツ進むしかない。今更なのだが・・・・

決まったルーティーで動く これが一番大事な事。
犬の世話、 トリミング 犬の訓練
やはり人脈作りやプライベートの外出などは、向かない。疲れるだけだ。
仕事が終わったら、ほど良い運動と晩酌と野球観戦。これに尽きる。
そして、早く寝て早く起きる。
色々な関わりが多くなれば、精神的にも疲れる。犬たちの世話に支障が出る。

SNSなどにも、惑わされない。自分は自分である。