私の日頃

私の部屋=社長室兼出産犬たちの部屋

狭い部屋ですが、これと言って不便もなく。
寝る場所も十分あるし、キッチンもすぐそば。
エアロバイクもあるし、運動するのにも困らない。
が、実際使っていない不要なものもたくさんでもあるが・・・・
もう少し、片づけをしていかないとな~。
今は、ナナとゆずが、お産の為、私の部屋にいます。
会長のあんずは、もちろん私の部屋でのんびりしてます。

今日もありがたいことに、予定はギッシリ詰まってますから、集中してお仕事です。

お産があると、引きこもりになりますから、そんな時は自炊がはかどる?(作り置き)
です。使っていないのに、持っているFood Sevr。これに保存していったら、本当はいいんだろうな~と、ふと思ってますが。
なす たまねぎ じゃがいも にんじんもある (ダックスパパさんにいただいた物)
せっかくだから、カレーでも作ろうかなと。そして冷凍保存すればいい。