続く時は続く

昨日は、なんと夕方から「ゆず」まで出産。
スズとゆずは、まったくの姉妹。姉妹が同じ日に出産なんて驚き!!
出産情報は、本日更新してくれるのでは・・・

それにしても、バタバタでして、本当に皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。
まずは、子犬たちが順調に育つことを優先させていただきます。

来週は、JKCの本部総会もあり、それまでに出産が終わればな~と思っていましたが
何とか、予定日の子は、それまでに出産が終わってるかな?と思ってます。
後1頭メグマールが出産を控えてます。本日で61日なので、大丈夫かなとは思ってますが。

私は、暇より忙しい方がありがたい性格なので、これでOKとします。
しかし、縄跳びもやってない、ジムの行っていないので、脂肪蓄積が怖いが・・・

さて、本日も、色々予定が詰まってます。
そして、やっと試せる炭酸+オゾンシャワー。これもまたご紹介いたします。