久しぶりの晴れ

今朝は、朝から太陽の光を浴びて。気分爽快と言いたいが・・・
湿度は高そうだなぁ。
本日は、父が、植木の剪定第二弾に来てくれます。
私は、その間に、我が家の「ソンヨン」を洗います。
私の洗濯物もしっかりと乾くかな。

ちょっと気がかりなのは、会長的存在の「あんず」の具合。昨日から体調がすぐれないようで。
後1週間で17歳の誕生日なんだよね。もう少し頑張ってくれると信じて。

本日は、待望のアップルウォッチが届きます。
購入理由は、生命保険のポイント還元があるので・・・それをし利用して。
私は、どうしても車移動が多い。自分の車では、ハンズフリーが使えるが、ほかの車ではそうも行かない。
そんなわけもあり、スマートウォッチの買い替えを検討。
これで、トリミング中でも電話対応もしやすくなる。
そしてトレーニングにも活用しなくちゃな。