暇つぶし?サボり?の修理

昨日も生憎のお天気。こんな日は、ちょっとした時間に、いたずら心が揺さぶる。

ということで、コップの取っ手が外れてたので、修理。
といっても、簡単だけど・・・「ゴリラクルー」CMで見ていたけど、半信半疑。
軽く湿らせ、ボンドを付ける。そして圧着。まさかな?とは思ってましたが・・・
しっかり固定されている!
となると、あれこれ、気になる部分を、修理したくなる。
ちゃんと仕事しろよ と言われそうですが・・・悪い癖。

本日は15時頃までお天気がよさげ。とにかく洗濯物を乾かさないと。
そして、待望の除湿器が届くはず。これで、少しは洗濯物の悩みから解消されるとよいのですが・・・・

日々、色々な悩みがありますが、悩んでも仕方ない。とにかく、前を向いて進むしか。
さて、本日も充実した一日を過ごそう。