今日は選挙です

本日は、参議院選挙。先日の事件で、また歴史的な選挙になるのだろう。
私は、仕事ですから、不在者投票ですでに済ませてますが・・・

不在者投票の意味ってなんだろう と思う。
私が、行った際には、かなり投票に来られていた。どうみても、この人たち、投票日に行けるでしょ!
って人たちが多かったのは気のせいかしら?
単に、暇だったから 時間があるから って来てるだけなような。
当日投票に行けない理由を書く際に、係の人に質問しているのが・・・
理由はないんだけどね って質問している人がチヤホヤ

ペット業界も推しの議員さんがいるようですが・・・私はスルー。
本当に業界をよくするのであれば、議員の力を借りるより、まずは自分自身を磨くこと。
そんなかっこいいセリフを言ってますが、単に政治家は私の中でアレルギー存在。
なんで○○先生 と呼ばれるのかサッパリです。
私の中では、何の保障もなく ひたすら働く零細企業の社長さんの方がずっと素晴らしい先生 って思う。
私は相変わらずのひねくれ者 と言われても結構ですよ。