やはり、テニス肘

昨日は、肘の痛みの緩和のために、病院へ。
やはり、テニス肘 といっても私はテニスをするわけではありませんが・・・
正式名は上腕・・・とか言うのですが覚えられない。

緩和のために、ネットでポチしたサポーターはサイズが小さくて失敗。
ちゃんと測ってから購入しましょう。当たり前ですね。

局所ブロック注射をしてもらったのは良いのですが・・・
麻酔が効いてて、思ったように手が動かせず、昨晩は不便だったな~。
お陰様で、本日は痛みから解消され、助かってます。
やはり、筋力トレーニングが必要だそうです。
これで、真面目にトレーニングしなくてはならない と実感しました。
身体のことを真剣に考える というのは、やはり具合が悪くならないとわからないものですね。

ここ1年は本当に、身体にガタが来てる と感じることが多い。
さて、それを前提に、有意義に年齢と闘って。