たまには出かけようかな?

私の大好きな水風呂とサウナ。もうずっと行っていない。
疲れを取るために、そろそろ行きたいものです。
以前は、通っていたジムにサウナがあったので、そこを利用していたのですが・・・
中々、思うように通えないので断念。
後は私の生活リズムと周りの生活時間だな~。
どうしても、仕事が終わって身動きが取れるのは18時過ぎから。
そこから、実家によって用事を済ませて とは思うのですが、我が家の夜は早いからな。
帰りにサンストリートによってなんて考えているのですが・・・
そんな甘いものではないだろう。

今日は、あいにくのお天気ですが、ちょっと新城まで、用事を済ませに。
訓練士の先生にお会いにしてきます。
さて、サボっていた運動も行かなきゃ。トレーナーさんが今週はいるらしいから。
教わりたい事、教わろう