気を引き締めて

やっと疲れが完全に抜けました。ここ数日、いつの間にか寝落ちしていたり。
睡眠がうまく取れていなかったな~。おおきな理由はCPAP忘れですね。

昨日も結局、運動はおさぼりしてしまって・・・意思の弱さを感じます。
しかし、気を引き締め本日から頑張りますよ。
やはり運動した日の睡眠は違う そして調子がいい。

今、無性に気になっているのは日帰り温泉+食事 舘山寺温泉だから近いしいいな~と思っている。
月に一度くらい、こんな楽しみを持ってもいいかな~なんて思ってます。

最近は、仕事も楽しく 本当に充実している。スタッフの成長には感謝です。
おかげで、好きな犬の世話に専念でき、トリミングにも力が入れられる。
犬舎掃除は、私の趣味ともいえる。この時期は汗だくになりながらお掃除なのですが、これがまた好きである。

気を引き締め、本日も充実した日を過ごそう。