何かと便利なCRC

ドアの動きが悪くなった 鍵穴の調子が悪くなった など そんな時何かと便利なCRC。
サッシ屋さんの親方に教わったこと。 「油をまめに差さなきゃだめだ」
本当にその通り。重症になる前にメンテナンス。いわゆる潤滑油ですから。

昨日は、バリカンの本体も、メンテナンス。イマイチ変な音がするし・・・
付加がかかって来てるのかしら と。
本日、スタッフに修理したものをテストしてもらいます。
それにしても、私は何を目指しているのだろうか・・・

それにしても、まだ、草刈の筋肉痛が治らない。本当に老化してるな~。
さて、昨日の質問。私は一日どれだけ歩くのか・・・・
平均12000歩です。目標としている消費カロリーは610カロリー 運動は40分
でも、代謝が悪すぎです。
関節の油は切れるのに、いらない部分の脂は増えてきます。
この脂が間接に行けばいいのに。

さて、本日も充実した日を過ごしますよ