草刈り機が来ました

昨日、草刈り機が届きました。
早速テストです。最近は携行缶の規制などかな?充電式が多くなりましたね。
さて、今回購入したものは、ノンブランド 海外製の安いもの。
ちょっと失敗したかな?とは思いましたが・・・・十分使えます。

しかし、不便な点が一つ。カッターのラインがオートでないこと。
都度、ラインが短くなると、手動でラインを出さなくてはならず・・・
結局、セミオートのラインをまた探す。付け替えれば、使えるはず。

それより、仕事しなさい!と言われかねませんね。

さて、本日もシャンプーテストをいっぱいして、運動もする予定。
夜は、ちょっくら外出予定。ムーチョさんのお産が無ければですが・・・
行きつけのスナックのママさんが、先日虹の橋を渡り、お店もしばらく休業されてましたが、
本日から営業再開なのです。

さて、結論。私は仕事してるのかしら?と思われますが・・・
本日も元気に頑張ります。元気なのが私の仕事です。